News

最新ニュース


2024.03.25
ご報告

2023年度納会、並びに四年生送別会のご報告

3月24日(月)に、立教大学池袋キャンパスセントポールズ校友会館2階に於いて、「2023年度納会、並びに四年生送別会」を開催いたしました。

望月総監督、山下監督、蟹和特別強化コーチ、松本部長、梶谷ヘッドコーチ、根岸コーチ、中村コーチ、そして水泳部OBOG会から安部会長、吉野幹事長、前田先輩、鳥越先輩、岩佐先輩、栄井先輩、早川先輩、遠藤先輩、久保先輩、池田先輩、筆山先輩、松井先輩、仁木先輩、吉田先輩、本間先輩、風祭先輩、飯島先輩、大橋先輩、立教新座高校から関口美咲さんがお見えいただき、4年生の卒業をお祝いいたしました。お忙しい中お集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました。

四年生の皆様

また、四年生から現役部員への記念品として、部活中に使用するホワイトボードを頂きました。日々 目にするものですので、四年生の皆様のことを思い出しながら、今後も練習に励んで参りたいと思います。

本会を持ちまして、四年生の8名は立教大学、並びに立教大学体育会水泳部を卒業いたします。第103代の皆様の、最上級生として努力された姿を、私たち下級生はこの1年間そばで日々見てまいりました。どんな時も優しく、勇敢で愛情溢れる四年生だったからこそ、このような素晴らしい103代立教大学体育会水泳部が作り上げられたのだと心の底から感じます。
偉大で、素敵な8名の先輩方が残してくださった多くのものを守り受け継いでいくために、現役部員一同は今後も日々精進して参りますので、これからも熱いご声援の程、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、またお会いできる日を心待ちにするとともに、皆様の今後の益々のご活躍をご祈念申し上げます。(広報・SNS担当:2年谷口)


■立教大学体育会水泳部 第103代卒業生:

高野裕也さん、渡邊真衣さん、井坂友紀さん、釜田起来さん、櫻井美波さん、永原彩さん、福池真白さん、山本梨奈さん、
田村章太郎さん(AS部門)

立食の様子
立教新座高校水泳部顧問の関口美咲先生
望月邦彦総監督
会の様子
乾杯の様子
映像を鑑賞する様子
卒業生の櫻井美波さん
卒業生の福池真白さん
卒業生の永原彩さん
卒業生の山本梨奈さん
卒業生の釜田起来さん
卒業生の井坂友紀さん
卒業生の女子主将、渡邊真衣さん
卒業生の主将、高野裕也さん
四年生への記念品贈呈の様子
OBOG会からの記念品贈呈の様子
特別賞を受賞した3年山下
年間自己ベスト更新数女子1位の3年上原
年間自己ベスト更新数男子1位の3年黒澤
3年黒澤と上原
2023年度成績優秀者女子1位の3年芳岡
2023年度成績優秀者男子1位の1年栗原
山下靖雄監督
安部OBOG会長
松本旬子部長
吉野かおり幹事長
ご卒業された4年生の皆様