News

最新ニュース


2021.12.06
ご報告

2021年度フォーミッション記録会のご報告

12月5日(日)「立教大学 セントポールズ・アクアティックセンター:SPAC(25m×8) 」に於いて「2021年度フォーミッション記録会 」が開催いたしました。

昨年は新型コロナウイルス感染拡大のため中止となり、2年ぶりの開催となりました。例年は青山学院大学、上智大学、明治学院大学、立教大学の学校別対抗戦でしたが、同時期に複数の公式戦を控えていることや、満足のいく練習が行えていないという状況を鑑み、今回は記録会形式となりました。

多くの選手にとって短水路での試合は2ヶ月振りとなり、普段泳がない種目にも挑戦する機会となりました。その結果、本学水泳部でも10名13個ものベストタイムを更新することが出来ました。102代が始まり全員で出場する大会は初めてとなる中で、幸先の良いスタートとなりました。3年川原、1年桐山・永藤は、本大会のMVPとして安部OBOG会会長より景品が授与されました。

また、引退した4年生の安達瑛大さん、荒川生吹さん、田淵晴夏さんが競技役員として参加しました。お忙しい中本大会の運営にご尽力いただきありがとうございました。

最後に、記録会が無事に開催されたのは、当番校の明治学院大学さんをはじめとする他3大学の皆さん、引退した4年生の皆さん、日頃からお世話になっているOBOG会の皆様、監督・コーチの皆様、保護者の皆様、そしてこの環境すべてに感謝申し上げます。(3年:矢沢)


記録表↓

2021 フォーミッション記録会 結果表.pdf