News

最新ニュース


2019.12.08
ご報告

第12回関東学生ウィンターカップ公認記録会のご報告

12月8日(日)「さがみはらグリーンプール」に於いて「第12回 関東学生ウィンターカップ公認記録会」が開催されました。

本大会は100代が始まり、全員で出場する初めての公認大会で、今年を締めくくる最後の大会でもありました。

ベストタイムの更新や日本学生選手権の標準記録を突破した選手、思う結果を出すことのできなかった選手と様々ですが、チーム一丸となり、全員が来年に向けて前向きな姿勢を持って終えることができました。

また、競技役員として本大会に参加した部員もいました。折り返し役員や通告役員等大会の運営に関わるという貴重な経験をすることができました。

今月末には立教学院の小学校、中学・高等学校、大学の水泳部が参加する「冬季合宿」があります。「オール立教スイミングフェスティバル」での交流を活かし、立教学院の繋がりを大切にしながら、年末の泳ぎ込みをしっかりと行って参ります。

最後になりますが、今大会にご尽力を賜りました関係者の皆様、応援に駆けつけてくださったOB・OGの皆様、保護者の皆様に厚く御礼申し上げます。今後とも変わらぬ、ご支援・ご声援のの程宜しくお願い致します。(担当:3年岩田)


■記録は以下より。

1208.pdf