News

最新ニュース


2017.10.01
ご報告

第98代 新幹部決定のお知らせ

9月30日(土)、池袋キャンパスに於いて「第98代 新体制ミーティング」を行いました。新幹部3名よりコメントを発表いたします。

■主将:3年渡部太一(山形:酒田東)

新主将を務めさせて頂きます3年渡部です。本日のミーティングで部の目標、これからの方針について再確認しあい、私たち幹部としてもいっそう身の引き締まる思いです。

これから先、98代として立教のカラーを出せるように、またOB・OGの方々の期待に応えられるよう、現役部員一同日々邁進して参ります。


■女子主将:3年澤田晴佳(千葉:昭和学院)

こんにちは。この度、第98代女子主将を務めさせて頂くことになりました。3年澤田です。

98代では、常に上を目指し勝にこだわるという想いを込め「常翔」というチーム目標を掲げました。

関東学生選手権での男子1部昇格・女子1部6位を達成するために、部員一人ひとりが常翔の想いを忘れることなく、日々の練習に取り組んでいけるように、チーム一丸となり進んでいきたいと思います。恵まれた環境で練習をさせて頂いていることへの感謝の気持ちを忘れずに、現役部員一同日々精進して参ります。


■チーフマネージャ:3年渡邊千尋(愛媛:済美平成中等教育学校)

この度、第98代体育会水泳部チーフマネージャを務めさせて頂きます、渡邊千尋です。

任せて頂いたこの立場でしか出来ないことを、この1年間全力で取り組む所存です。部員全員がチームのために必要な存在であると感じられるよう、私は1人1人を尊重します。

また、私自身が人間的に成長し、安心して頼れる存在になるよう努めます。仕事面に於いても、部の運営を滞りなくこなし何事にも真摯に取り組みます。97代までの歴代チーフマネージャの皆様に恥ずかしくない態度と行動で部に貢献します。


最後に、総監督・監督コーチの皆様、OB・OG会の皆様を初めとする水泳部にご尽力を賜っております関係者の皆様に厚くお礼を申し上げます。(HP担当:3年河上)