News

最新ニュース


2023.06.12
ご報告

2023年度OBOG会総会並びに新人歓迎会のご報告

6月11日(日)に「Belle Saison(ベルセゾン」にて「2023年度OBOG会総会並びに新人歓迎会」を開催いたしました。

本会はOBOGの皆様が主催し、2023年4月に入部した新入部員15名の紹介と、8月1日~4日に開催される「関東学生選手権水泳競技大会」に向けた激励会となっております。

現役部員35名、前田名誉部長先生、松本副部長先生、監督・コーチ陣の皆様、そして安部喜方OBOG会会長をはじめ、23名ものOBOGの皆様が出席いたしました。

今年度、1年生(2023年度入学)14名と、2年生(2022年度入学)1名の、計15名と近年になく多くの部員が入部しました。
本会は15名の部員各々が自己紹介と関東学生選手権に向けた決意表明の場となりました。今後の活躍に期待が高まります。

また、OBOGの皆様からは8月1日~4日に東京アクアティクスセンターにて開催されます「関東学生選手権水泳競技大会」に向けた応援の言葉を頂きました。

「関東学生選手権水泳競技大会」まで残り2ヵ月を切りました。チーム一丸となり第103代の目標でもある関東学生選手権男女、ベスト率80%以上を達成できるよう、1日1日を大切に練習に励んで参ります。今後ともご声援の程よろしくお願いいたします。

最期にはなりますが、本会を開催することができましたのも、OBOG会の皆様をはじめ、関係者のご協力、ご尽力の賜物であると現役部員一同、心より感謝しております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。(3年:芳岡)

OBOG会総会の様子①
OBOG会総会の様子②
OBOG会総会の様子③
安部OBOG会会長から激励金を頂く1年野井
会場の様子
各テーブルの様子①
各テーブルの様子②
各テーブルの様子③
各テーブルの様子④
各テーブルの様子⑤
各テーブルの様子⑥
食事中の様子
各テーブルの様子⑦
各テーブルの様子⑧
各テーブルの様子⑨
左から安部会長、1年野井
会場の様子②
新入部員15名
世界ジュニア代表に選ばれた1年野井