News

最新ニュース


2023.05.28
ご報告

第67回東日本理工科系大学選手権水泳競技大会のご報告

5月27日(土)「東京アクアティクスセンター(25m×10レーン)」に於いて、「第67回東日本理工科系大学選手権水泳競技大会」が開催されました。

本大会は、理工学部に所属する選手のみが出場可能となっております。本学水泳部からは4年山本、1年黒田の2名が出場しました。

4年山本梨奈が200m個人メドレーで、また1年黒田桃香が50m自由形で共に優勝をいたしました。ハードな練習が続く中ではありましたが、全力を尽くし、夏の大会に向けて収穫のあるレースとなりました。

また2年清水、谷口の2名が競技役員として本大会に参加いたしました。

来週は「第56回法政・明治・立教三大学定期戦」が「立教大学新座キャンパス室内50mプール:セントポールズ・アクアティックセンター(SPAC)」開催されます。試合が続く中ではありますが、チームとしても個人としても良い結果を残せるよう全力を尽くします。引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。

最後に本大会が無事開催されましたこと、そして大会運営にご尽力賜りましたすべての方々に感謝申し上げます。(3年:芳岡)


結果表↓

第67回東日本理工科系大学選手権水泳競技大会(短水路) 結果表.pdf

左から4年山本、2年清水、2年マネ伊藤
集合写真
レース前の1年黒田
競技役員実習中の2年清水
競技役員実習中の2年谷口
レース前の4年山本