News

最新ニュース


2021.11.03
ご報告

2021年度秋合宿 4日目 午後

■秋合宿4日目(11/3)午後:

午後は氷見スイミングクラブの選手と合同練習を行いました。佐藤トレーナーのドライでは円状に並び後ろの人の膝に座るヒューマンチェアーに挑戦し、見事一発で成功しました。短い時間ではありましたが、氷見スイミングクラブとの選手と交流することができ、楽しい練習となりました。今後の活躍を期待しています。

夕食は「叶(かのう)」にて贅沢なコース料理を頂きました。本日は引退した4年浅野貴臣さんが駆けつけ、また昨日から参加した4年安達瑛大さんも夕食にもご一緒しました。

お二人には1分間スピーチを行ってもらいました。夕食の最後に、11/3は2年マネージャーの櫻井美波の誕生日、11/5は3年マネージャーの千田ひなたの誕生日ケーキを、安部OBOG会会長よりご馳走になりました。部員全員で祝うことができました。ありがとうございます。

夕食後は宿舎の「磯波風(イソップ)」にてエール長決めが行われました。1年生男子(桐山、永藤、野村、藤田、山下)が校歌とエールを披露しました。誰がなってもおかしくないくらい全員が真剣に取り組んでいる様子が伝わりました。決まりましたら、改めてご報告いたします。

明日は午前練習をして、午後は「番屋街」の散策し帰ります。最後まで、全員が無事にこの合宿を終えられるように努めて参ります。(3年:矢沢)