MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
第92回日本学生選手権水泳競技大会
2016年9月2日(金) @東京辰巳国際水泳場

結果はこちら

0904_インカレ.pdf

9月2日(金)~4日(日)、東京辰巳国際水泳場に於いて「第92回日本学生選手権水泳競技大会」が開催されました。

本学水泳部からは、初日に女子400mフリーリレーにおいて15位B決勝進出。B決勝では6位という好成績を残すことができました。また1年、石森瑞奈が2日目の女子200m自由形において15位でB決勝進出5位。3日目も女子100m自由形にて6位で決勝進出を果たすことができました。

春田主将を中心とした96代水泳部での最後の大会ということで、チーム一丸となって戦うことでこのような成績を残すことができたのではないかと思います。

またインカレという学生最高峰の大会を目の当たりにして、多くの部員が刺激を受けたことと思います。水泳部としては一旦OFFを挟むことになりますが、また一から練習をしてこの舞台で活躍できるように部員一同精進して参ります。

4年生は国体出場選手を除いて今大会で引退となりますが、新主将となる3年藤岡の元、第97代水泳部も変わらぬご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

最後になりますが、遠方からお越し頂き、応援して頂いた保護者の皆様、またお忙しい中、駆けつけて頂きましたOB・OGの諸先輩方へこの場を借りて厚く御礼申し上げます。(HP担当4年:岩渕)

Photo