News

最新ニュース


2018.09.03
ご報告

2018年度ファミリーデーのご報告

8月26日(日)に、毎年恒例、夏季水泳教室「ファミリーデー」を開催致しました。

天候にも恵まれ、総勢417名の保護者の皆様・子供達に参加して頂くことが出来ました。子供たちの全力でゲームに取り組むや、楽しそうに笑う姿を見ることで「ファミリーデー」に向けて部員一丸となって頑張ってきたことが報われる思いでした。また、部員にとっても子供達と思い出を作れる最後の日ということで、大いに楽しむことができた1日となりました。参加して頂いた保護者の皆様・子供達にとって、親子で過ごす夏の良い思い出の1つになって頂ければ光栄です。

↑Click To View Other PICS

また、今回も多くのOB・OG諸氏の皆様方からのご協賛、そして多くの方々から差し入れを頂戴いたしました。さらに、芳川公治OB・OG会長をはじめ、多くのOB・OGの皆様が応援に駆けつけてくださり、改めて私たちは多くの水泳部関係者の皆様に支えられていることを実感いたしました。

この感謝の気持ちを忘れずに、立教大学体育会水泳部が今一層成長していけるよう日々精進して参りますので、皆様今後とも応援の程よろしくお願い致します。誠にありがとうございました(HP担当:4年河上)