News

最新ニュース


2018.07.09
ご報告

2018年度新人歓迎会のご報告

7月8日(日)、立教大学 池袋キャンパス「セントポールズ会館」に於いて「2018年度新人歓迎会」が開催されました。本会は、4月入部致しました新入部員をOB・OGの皆さまにご紹介させて頂く、毎年恒例の行事です。

本年度新たに加わった9名の新入生は、諸先輩方から多くの激励のお言葉を頂き、これから立教大学水泳部の一員として、部に貢献していくことを決意致しました。


↑Click To View Other PICS


更に本会では、8月4日(土)~6日(月)に行われる「関東学生選手権水泳競技大会」のレギュラーメンバーを発表致しました。同大会でのひとりひとりの役割が明確になり、改めて気を引き締めることができました。皆さまのご期待に応えることができるよう、約1か月の間、精いっぱい努めて参ります。

チームとして、個人として、必ず結果を残せるよう現役部員一同しっかりと自覚を持ち、新たな仲間とともにチームとして団結力をより一層深めていきたいと思います。

最後になりますが、このような会を開催することができましたのも、多くのOB・OGを始め関係者の皆様のご助力の賜物であると部員一同心より感謝しております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。今後とも変わらぬご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。(HP担当:4年河上)