News

最新ニュース


2018.05.03
ご報告

ゴールデンウィーク合宿 4日目のご報告

合宿4日目の2日(水)、午前練習では南雲雄治特別強化コーチのもと、メイン練習を行いました。緊張感が漂う中、全員が積極的に声出しを行い、学年を超えて互いに競い合いながら、100m×8本×2セットをベストアベレージで泳ぎ切りました。中には練習ベストを更新した選手もおり、多くの選手が日頃の成果を実感できたことで、夏に向けての自信を付けることが出来ました。

↑Click To View Other PICS

午後練習では縦割りのグループに分かれ、スプリントのメニューを行いました。桜井コーチ、村松様からアドバイスを頂いたり、また互いに泳ぎを見合うなど、賑やかな雰囲気で練習を行うことができました。
また午後練習には、平成28年度卒(第96代)の桐原勇樹先輩、平成29年度卒(第97代)の中島 輝先輩、同じく中村政貴先輩が応援に駆けつけて下さいました。昨日に引き続き、お世話になった先輩方にご支援頂くことができ、現役部員一同心より感謝しております。恩返しができるよう、より一層鍛錬に励んで参ります。

明日3日(木)はいよいよ最終日となります。最後はメイン練習を行い、今合宿の成果を出し切ります。最後まで事故や怪我無く無事に終えることが出来るよう、気を引き締めて参りますので、皆様の温かいご声援を宜しくお願い申し上げます。(HP担当:4年河上)