News

最新ニュース


2018.12.11
ご報告

第11回ウィンターカップ公認記録会のご報告

12月9日(日)、相模原市立総合水泳場(さがみはらグリーンプール)に於いて「第11回ウィンターカップ公認記録会」が開催されました。本大会は2018年最後の大会となり、各々が1年の締めくくりとして臨んだレースとなりました。

本大会において、2年山本が200m自由形において日本選手権の、3年石森が200m個人メドレーにおいてジャパンオープンの参加標準記録を突破いたしました。

また、1年生部員は競技役員講習を受けながらの参加となり、選手も大会運営側に立つことによって心身ともに成長することができました。

↑Click To View Other PICS

今月末には立教小学校、立教池袋中学校・高等学校、立教新座中学校・高等学校、立教大学による合同冬季合宿があります。オール立教スイミングフェスティバルでの交流を活かし、立教学院のつながりを大切にしながら年末の泳ぎ込みをしっかりと行ってまいります。

今大会の開催にあたりましてご尽力を頂きましたOB・OGの皆様、その他関係者の方々、並びに応援に駆けつけてくださいました福田先輩・根岸コーチに厚く御礼を申し上げます。今後とも変わらぬご支援・ご声援の程、宜しくお願い致します。

また、HP担当を務めております私3年溝上が、利き手である右手を負傷してしまった関係で直近1週間程度のホームページの更新が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。(HP担当:3年溝上)


記録は以下より(1211改定)

1209_re.pdf