News

最新ニュース


2018.11.04
ご報告

2018年度秋季合宿5日目のご報告

合宿最終日は「第28回氷見市水泳記録会」に参加いたしました。

氷見SCの選手たちを中心に市内から多くの参加者が集まり、熱いレースを繰り広げました。また、氷見市の方々と立教大学の選手が互いに応援し合ったり、リレーでチームを組んだりと昨日に引き続き氷見市民の方々との親睦を深めました。

記録会終了後に氷見SCの選手たちとはお別れとなりましたが、名残惜しく一緒に記念撮影をしたり、立教の部員が乗るバスを走って追いかけてきてくれる選手も見受けられました。

↑Click To View Other PICS

レース後は氷見漁港付近で行われておりました食彩まつり(屋外出店のあるグルメイベント)や、ひみ番屋街において昼食をとったり、持ち帰るお土産を選んだりしました。

次に立教大学水泳部が氷見市を訪れることのなるのは、3年後になります。3年後には我々はいませんが、またこの氷見という素晴らしい場所で良いチームづくりを行ってくれることを心から祈ります。

また、本合宿開催に当たりましてご尽力いただきました氷見市の皆様、並びに関係者の皆様に感謝いたします。今後とも応援、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

合宿のまとめ記事もございますので、そちらの方もご覧ください。

(HP担当:3年溝上)