MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
第91回日本学生選手権水泳競技大会
2015年9月4日(金) 〜 @静岡県浜松市総合水泳場

結果はこちら

0904_インカレ.pdf

9月4日(金)~6日(日)の3日間「静岡県浜松市総合水泳場」に於いて「第91回日本学生選手権」が開催されました。

本年度は、昨年の男子関東2部降格によって団体出場権を失っているので、インカレに出場することのできた部員は例年に比べて少なかったのですが、しっかりと出る選手はレースの調整をしたり、出ない選手は出る選手のサポートを行ったりと、各々が考えて行動し、チーム一致団結して今季最後の試合を終えることができたのではないかと思います。

残念ながら男子・女子ともに決勝進出とはなりませんでしたが、この悔しさをバネに来年に繋げていけたらと思います。

この3日間を通して改めて全国トップクラスの大学とのレベルの差を感じました。今はしっかりと身体を休めて、10月からの新体制練習から1年間インカレで戦うことのできるように再びチーム一丸となってやって参ります。

最後になりますが、お忙しい中遠方より応援にいらっしゃった保護者の皆様、OB・OGの諸先輩方へ、この場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

4年生は今大会をもって引退することになるのですが、新主将である春田のもと、第96代水泳部も変わらぬご支援・ご声援のほど、よろしくお願い致します。(HP担当:3年岩渕)

Photo